DAIGOとトレンディ斎藤、衝撃の同い年ツーショットにファン「どっちも輝いてる!」 | RBB TODAY

DAIGOとトレンディ斎藤、衝撃の同い年ツーショットにファン「どっちも輝いてる!」

エンタメ ブログ
DAIGO【写真:鶴見菜美子】
DAIGO【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 10日、シンガーソングライターのDAIGOが自身のSNSを更新。トレンディエンジェルの斎藤司とのツーショット写真を投稿し、同い年であることを明かした。

 DAIGOは自身のTwitterで「いま1番輝いてる人とツーショット!!」と写真を投稿。現在メディアに引っ張りだことなっているトレンディエンジェル斎藤と決めポーズばっちりのツーショットを披露した。

 また、ブログでは斎藤と同い年で同じ学年、同世代だということを明かし、斎藤について「だいたい会話は『ぺぺぺ ぺっ ぺぺぺぺー』って感じだけど、同じ学年の人が頑張ってると嬉しいし、頑張ろうって思えるよね」とネタを持ち出し、頑張っている斎藤の姿を輝いていると称賛した。

 さらに「内藤さん(DAIGO本名)と斎藤さんだぞ」とお互いに本名も似ていることを明かし、ファンに同世代で頑張っている人はいる?と呼びかけた。

 ファンからは「えっ斎藤さんと?! 同い年」「すごい!どっちも輝いてるよ」「二人が同い年とは、ビックリ(笑)」と驚きの声と共に「内藤さんも斎藤さんもキラキラで眩しいっ」と今を輝く二人に称賛のコメントが寄せられた。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース