AAA、Mステに伊藤抜き6人で初出演にファン「決意感じる」 | RBB TODAY

AAA、Mステに伊藤抜き6人で初出演にファン「決意感じる」

エンタメ 映画・ドラマ
AAA、Mステに伊藤抜き6人で初出演にファン「決意感じる」
AAA、Mステに伊藤抜き6人で初出演にファン「決意感じる」 全 2 枚
拡大写真
 AAAが10日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日)2時間スペシャルに出演、妊娠・卒業を発表しているメンバー伊藤千晃以外、初めて6人での出演となった。

 番組のはじめで「今日は6人なんだよね?」とタモリから声をかけられたAAA。リーダーの浦田直也は伊藤の妊娠を「メンバーにおめでたいことがありまして」と報告。「6人でこれから気合い入れて頑張って行きたいと思います」とコメントし、宇野実彩子や他のメンバーもその言葉に頷きながらの番組スタートとなった。

 この日披露したのは、宇野も実況しながら見ているというドラマ「奪い愛、冬」の主題歌「MAGIC」。初めての6人での出演ながら、いつもと変わらない息の合ったパフォーマンスを見せた。

 ファンからは「千晃の分までこれから先も頑張るっていう6人の決意みたいなのを感じた」「千晃のところ宇野ちゃんが歌った時は泣ける」と、伊藤がいない分をメンバーが精一杯カバーしていることへの称賛の声と、「やっぱり見慣れないね」「6人なのはちょっと寂しかった」と伊藤のいないAAAに寂しがる声がツイートされている。

 伊藤は1月に入籍・妊娠、および3月末でのグループからの卒業を発表、今月4日自身のTwitterで今回の「ミュージックステーション」に出演しないことを公表していた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース