ブルゾンちえみ、驚きの恋愛遍歴を告白!彼氏は3人連続ネパール人!? | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、驚きの恋愛遍歴を告白!彼氏は3人連続ネパール人!?

エンタメ その他
拡大写真
 人気急上昇中のお笑い芸人、ブルゾンちえみが11日、『嵐にしやがれ』(日本テレビ)に出演。自身の恋愛遍歴を明かした。

 以前に厨房がネパール人だらけのファーストフード店でバイトをしていたとき、ネパール人にモテまくったと明かしたブルゾンちえみ。「色が白くてふくよかなのがドンピシャらしくて」とモテた理由を話した。

 そして、付き合った彼氏が3人連続ネパール人だという驚きの恋愛遍歴も告白。そのうちの1人とは2年間ほど同棲もしていたそうで、「束縛がスゴイ。『今どこ?』『誰といるの?』『何してるの?』『写真は?』『男といるよね?』ってガガーってきて」とネパール人との恋愛について振り返った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース