松本人志、借金問題・三又又三をバッサリ!報道「まだ甘い」 | RBB TODAY

松本人志、借金問題・三又又三をバッサリ!報道「まだ甘い」

エンタメ 映画・ドラマ
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 1 枚
/
拡大写真
 12日の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、松本人志が最近報道されている自身の「スタッフのリストラ問題」と、「三又又三への借金問題」について自身の口から語った。

 松本はまず「松本がスタッフをリストラした」と報じられた件については、「トランプじゃないんだから」と自身にそんな権力がないことを語りつつ、報じた雑誌「週刊大衆」のwebサイト「日刊大衆」から謝罪を受け終焉したこと報告。

 一方雑誌「FLASH」の芸人の三又又三が松本から大金を借りて返さないため絶縁しているという報道にについては、三又を「どうしようもない奴」と揶揄、「これは完全に事実です」ときっぱり断言した。さらに「FLASHさん、まだ甘いですよ!あいつのクソ加減が、まだ表現できてない」と語気を強めた。

 MCの東野幸治が、三又がこれを否定していることを松本に示唆したが、松本は同誌が三又を「そんなことないと言って逃げていった」と表現していることを挙げ「そんなことあるんですよ」と自説をさらに主張した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース