清水富美加の突然の出家・引退騒動に坂上忍「事務所に対する配慮が何一つない」 | RBB TODAY

清水富美加の突然の出家・引退騒動に坂上忍「事務所に対する配慮が何一つない」

エンタメ その他
坂上忍
坂上忍 全 1 枚
/
拡大写真
 坂上忍が13日の『バイキング』(フジテレビ)の中で、「幸福の科学」に出家し芸能界を引退する意思を表している清水富美加に苦言を呈した。

 坂上は「大前提として信仰の自由は守られているんですから、周りがああだこうだ言う必要はないと思う」と前置きしつつ、「なんでこんなにこじれちゃったのか。ここまでこじれる前に何とかできなかったのかな」と疑問を口にした。

 そして、仕事がまだ残っている状態での突然の出家・引退を表明し、さらにTwitterのプライベートのアカウントで事務所批判ともとれるツイートをしている清水について「事務所に対する配慮が何一つない。じゃあこの後の事を考えたときに、また事務所批判しますか?また業界批判しますか?曲がりなりにも8年お世話になってきたんじゃないんですか?っていう問いかけは当然出てくる」とまくしたて、「俺は擁護する気は一切ない。結果論として仕事を飛ばしてるわけだよ」と苦言を呈した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース