藤森慎吾、バレンタインデーに女性のハートゲット方法を伝授! | RBB TODAY

藤森慎吾、バレンタインデーに女性のハートゲット方法を伝授!

エンタメ ブログ
藤森慎吾、バレンタインデーに女性のハートゲット方法を伝授!
藤森慎吾、バレンタインデーに女性のハートゲット方法を伝授! 全 2 枚
拡大写真
 オリエンタルラジオの藤森慎吾が14日、自身のInstagramを更新。男性必見、バレンタインデーに使える女性のハートを掴むテクニックを披露した。

 バレンタインデーの今日「いい女たちから素敵なチョコをもらった!!」と報告した藤森。おかずクラブのオカリナ・ゆいPと一緒に映った写真を公開している。ここで藤森がちょっとしたテクニックを伝授「もらってすぐ目の前で食べたら『えー!!? 嬉しいんですけど!そんな人いないから~』って、言って喜んでた!!」ともらったチョコレートをその場で食べたそうで、2人から喜ばれたことを綴っている。

 このテクニックに「すぐ食べるとこんなに喜ぶのか」「なるほど!」「これは使える」といったハッシュタグがズラリと並んだ。確かに、プレゼントをしたときに相手の反応を直接見られるのは嬉しいもの。女性の心をギュッと捉える方法を持ち合わせているとは、さすがチャラ男といったところか。バレンタイン以外でも使えそうだ。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース