Perfume、東京タワーバックに「タラレバ」主題歌! | RBB TODAY

Perfume、東京タワーバックに「タラレバ」主題歌!

エンタメ 音楽
Perfume、東京タワーバックに「タラレバ」主題歌!
Perfume、東京タワーバックに「タラレバ」主題歌! 全 7 枚
拡大写真
 Perfumeが、本日発売のニューシングル『TOKYO GIRL』の発売を記念し、14日の夜にYouTube上で生配信を行った。

 配信では、日本テレビ放送の『東京タラレバ娘』に主題歌として使用されている最新曲『TOKYO GIRL』にちなんで、六本木にある住友不動産六本木グランドタワーから、東京タワーと東京の夜景をバックに『TOKYO GIRL』と『チョコレイト・ディスコ』を披露。

 東京タワーが見えるところで『TOKYO GIRL』を歌うのが夢だったと明かした3人。「この曲はこういうところで、夜景とともにバレンタインデーですのでプレゼントできたらなと思って実施しました」と今回の企画がperfumeからのバレンタインプレゼントであることを語り、この時期の定番ソングである『チョコレイト・ディスコ』を披露した。

 新曲『TOKYO GIRL』については「地方から出てきて、私たちみたいな広島ガールが上京して、キラキラしたものや目新しいものに揉まれ、自分というものを見失うような不安な気持ちを絶妙に歌った曲です」と曲に込められた思いを明かしている。

 また、ライブ終了後に行われたファンクラブ向けのUstreamでは、6月2・3日に幕張メッセ国際展示場で開催される『Perfume Fes!!2017』の参加アーティストを発表。電気グルーヴ、チャットモンチーが出演することが決定したという。さらにPerfumeは昨年約半年かけて行ったツアーPerfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」のライブDVDを発売することも発表した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース