堀田茜、バービーらがバレンタイントーク!VR上映に大興奮 | RBB TODAY

堀田茜、バービーらがバレンタイントーク!VR上映に大興奮

エンタメ その他
堀田茜、バービーらがバレンタイントーク!VR上映に大興奮
堀田茜、バービーらがバレンタイントーク!VR上映に大興奮 全 7 枚
拡大写真
 映像配信サービス「dTV」は、バレンタイン前日となる13日に、club diana(クラブ ディアナ)にて、女性会員や読者モデル、ファッション関係者300名を招待したパーティー「dTV GIRLS Night in Valentine」を開催。当日はCanCam専属モデルの堀田茜、芸人のバービー(フォーリンラブ)、DJの清水沙也佳、MCの高樹千佳子が登壇した。

 イベントは、清水沙也佳のDJプレイからスタートし、フロアが盛り上がってきたところで、堀田茜とバービーが超満員のフロアを歩きながら登場。それぞれ特注衣装を身にまとい、ファンにハイタッチをしながらステージに登壇すると、来場した女性会員からは「可愛い」と歓声があがった。

 バレンタインデー前日ということで、まずはバレンタインにまつわるガールズトークが展開。”バレンタインにまつわる恋愛の甘い経験を教えて下さい”という質問に対して、掘田は「くまの顔がついたシュークリームを好きな人に作ったらすごく喜んでくれて、その場で間食してくれた」と甘いエピソードを披露した一方で、バービーは「クリームを自分の体に塗りたくり、クリスマスケーキになってみた」「『私を動物に例えると何?』『うさぎ!』というやり取りを延々と繰り返すゲームをした。」などさすがのエピソードを明かし、会場は大爆笑に包まれた。

 イベント中盤では、現在dTVで配信中の恋愛擬似体験ショートドラマ「キス×kiss×キス Special chapter」の上映がスタート。「バレキス」など、女性なら誰もが一度は妄想する”最高のキスシーン”を視聴し、バービーは「キスの音拾いすぎ!ちょっと問題作すぎませんか?」と衝撃を受けた様子。堀田も「めっちゃリアル!でもなんかいいかも!キュンキュンしますね!」と興奮した様子でコメントし、会場の300人の女性と一緒に盛り上がっていた。さらに、自分がキスをしたかのような体験ができるVR版の「キス×kiss×キス Special chapter VR edition」を体験すると、バービーは「さっきの問題のシーンが目の前に出てきた!彼が目の前にいる!これ凄くリアル!!」とVRならではのリアルな世界に大興奮。掘田も「これにハマったら(現実の世界に)帰ってこれなくなりますね!(笑)」とVRならではの魅力をPR。

 最後に、翌日に迫ったバレンタインデーの予定を聞かれると、バービーは「深夜まで仕事だけど、休憩中に一発「キス×kiss×キス」を見て、乗り切りたいと思います!」とコメントし、イベントは終了した。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース