ついに共演!ジャスティン・ビーバーとピコ太郎出演の白戸家CM放送 | RBB TODAY

ついに共演!ジャスティン・ビーバーとピコ太郎出演の白戸家CM放送

エンタメ その他
ついに共演!ジャスティン・ビーバーとピコ太郎出演の白戸家CM放送
ついに共演!ジャスティン・ビーバーとピコ太郎出演の白戸家CM放送 全 4 枚
拡大写真
 16日より、ミュージシャンのジャスティンビーバーとピコ太郎が初共演を果たしたソフトバンクの最新CMが放映開始される。

 ジャスティンらが出演するCMは、ソフトバンクSUPER STUDENT 『学校』篇。ジャスティンとピコ太郎が初対面からの奇跡の共演を果たし、おなじみの白戸家も登場する。

 CMは、学校の放送室にいる制服姿のジャスティンが立ち上がり「僕らが見ているのはスマホじゃない」「スマホの先の世界を見ている」などナレーションが流れる中いろいろな教室を訪ね歩き、広瀬すずや大原櫻子・ピコ太郎たちと交流していくというもの。

 初共演となるピコ太郎とのシーンは、学生たちに英語を教えるピコ太郎に、ジャスティンが「へーい、ピコ!」と挨拶。お互いのスマホを掲げて、「アーン!」という掛け声とともに合体させる「PPAP」ポーズを披露している。もちろん白戸家も登場し、お父さん犬がジャスティンに「誰だ、お前は?」と問いただす場面も。

 白戸家とピコ太郎がジャスティンと共演した待望のCMは16日より放送開始される。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/