青山テルマの本性明らかに!『本音でハシゴ酒』で毒舌炸裂! | RBB TODAY

青山テルマの本性明らかに!『本音でハシゴ酒』で毒舌炸裂!

エンタメ その他
青山テルマの本性明らかに!『本音でハシゴ酒』で毒舌炸裂!
青山テルマの本性明らかに!『本音でハシゴ酒』で毒舌炸裂! 全 3 枚
拡大写真
 17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)の人気企画「本音でハシゴ酒」に奥田瑛二と青山テルマが登場する。

 ダウンタウンと奥田は1993年の『ダウンタウンDX』以来、およそ24年ぶりの共演。「プレイボーイ」奥田のこれまでのヤンチャぶりを振り返り、小学校低学年であった娘に浮気がバレてしまったときのことや、昔よくやっていたという女子大生らとの合コンについても赤裸々に語り、津川雅彦からも、証言VTRが寄せられる。さらに、ドラマ『男女7人夏物語』へオファーを受けた際には、「芸人さん(明石家さんま)とは仕事をしたくない」と一度は出演を断ったという秘話も明かされる。

 二軒目は青山テルマの本性を暴くべく、親友の木下優樹菜や、青山の母親からの証言を検証。青山は木下の夫である藤本敏史(FUJIWARA)との夫婦げんかの仲裁もすることを明かし、木下・藤本家の話で盛り上がる。さらに、昔は男女を問わず殴り合いのケンカをしていたという仰天エピソードや、「許せない女」について毒舌ぶりを発揮するなど、青山の真の姿がむき出しになっていく。

 奥田と青山が登場する『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は17日午後10時15分放送。なお、『四大陸フィギュアスケート選手権2017』延長による時間変更の可能性もある。


※お詫びと訂正:初出時、番組名に誤りがありました。ここにお詫びし訂正いたします

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース