松本人志が「アホ」認定!青山テルマが明かしたフジモン家夫婦喧嘩の顛末は? | RBB TODAY

松本人志が「アホ」認定!青山テルマが明かしたフジモン家夫婦喧嘩の顛末は?

エンタメ 映画・ドラマ
松本人志が「アホ」認定!青山テルマが明かしたフジモン家夫婦喧嘩の顛末は?
松本人志が「アホ」認定!青山テルマが明かしたフジモン家夫婦喧嘩の顛末は? 全 2 枚
拡大写真
 17日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に歌手の青山テルマが出演。親友である木下優樹菜とのエピソードを語り、男勝りな一面があることを明かした。

 『本音でハシゴ酒』のコーナーに出演した青山、なんとおしどり夫婦で知られるFUJIWARA・藤本敏史と木下優樹菜夫婦のケンカの仲裁へ駆り出されたことがあると切り出した。

 ある日、真夜中すぎに藤本とケンカをしたと泣きながら訴える優樹菜から電話を受けた青山。助けを求められ2人の家に向かった青山は、そこで2人のケンカをリアルタイムで見るはめに。意地を張って怒りっぱなしの優樹菜に藤本が「ごめんね、ごめんね」と謝るこのケンカの発端は、実は「フジモンが優樹菜の好きなミントアイスを(すすめられても)食べなかった」というなんとも些細なことだったという。延々と怒り続ける優樹菜に耐えきれず、しまいには泣き出してしまったフジモン。正座をして喧嘩を見守っていた青山は「男だろ!泣くな!」とフジモンに喝を入れる役目を果たしたのだという。

 このなんとも不思議な3人の関係にダウンタウンの松本人志は「登場人物全員アホやな」と評価を下し、青山も大笑いしていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース