柳ゆり菜、髪を40cmバッサリ!ショートカット初披露 | RBB TODAY

柳ゆり菜、髪を40cmバッサリ!ショートカット初披露

エンタメ グラビア
柳ゆり菜(撮影:編集部)
柳ゆり菜(撮影:編集部) 全 7 枚
拡大写真
 柳ゆり菜が19日、都内で2nd写真集『ひみつ』のサイン本お渡し会を開催、報道関係者の取材に応じた。

 2014年NHK連ドラ『マッサン』で「太陽ワイン」のヌードポスターに起用、その後月曜深夜ドラマ『きみはペット』に出演。『恐妻家宮本』、3月公開の『チア☆ダン』、5月6日公開の『ヴァンパイアナイト』では主演をつとめるなど女優としても活躍の場を広げている。

 シースルーのちょっぴりセクシーな衣装で登場した柳。一通り撮影すると、それまでかぶっていた帽子をとり、これまで見たこともないショートカットを初披露。「髪を40cm切りました。昨年の12月、ヒロインをさせていただく映画の撮影のなかでカットしていただきました」と柳。自身はこんなにカットしたのははじめてと告白。「映画に全身全霊をかけていただので、たとえスキンヘッドでもかまわなかった。女優魂を見せようと思ってカットした」と話した。この会見までショートカットは隠しており、メディア露出やファンへのお披露目も今回が初となった。

 今回の写真集はオーストラリア・シドニーで撮影。すでにバストトップをぬいぐるみで隠したカットが話題となっているが、撮影については「抵抗はなかった」という。両親も「インパクトのある表紙」と納得していると話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース