深田恭子、衝撃のおしん風ショットに反響続々! | RBB TODAY

深田恭子、衝撃のおしん風ショットに反響続々!

エンタメ ブログ
深田恭子、衝撃のおしん風ショットに反響続々!
深田恭子、衝撃のおしん風ショットに反響続々! 全 2 枚
拡大写真
 女優の深田恭子が19日、自身のInstagramを更新。ドラマの撮影で着たという「おしん」風のちゃんちゃんこ姿を公開し、反響を呼んでいる。

 現在、ドラマ『下剋上受験』に出演中の深田。「どんなシーンで出てくるかは...うまく説明できません。是非ご覧下さい」というコメントとともに公開されたのは、白い頭巾をかぶり、籠を背負い、つぎはぎだらけのズボンにちゃんちゃんこという「おしん」を連想させるような昔風の出で立ちのショット。深田が手を添えているかかまどや背景の小道具も年代を感じさせるものばかりだ。

 ファンは衝撃のショットに「え、え、え?」「何故にその恰好?」と驚きつつも、「どんな格好でも似合う」「なんでもかわいくなっちゃう」「村人のアイドルだな」と称賛の声を上げている。




 

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース