柳ゆり菜「網タイツは意外とフィットする」と発見も! | RBB TODAY

柳ゆり菜「網タイツは意外とフィットする」と発見も!

エンタメ グラビア
撮影:唐木貴央/柳ゆり菜写真集『ひみつ』講談社
撮影:唐木貴央/柳ゆり菜写真集『ひみつ』講談社 全 9 枚
拡大写真
 柳ゆり菜が19日、都内で写真集発売イベントに登場。これまでとはまったくイメージが異なるショートヘア姿を初公開した。

 オーストラリアで撮影されたという今回の写真集。自身のお気に入りカットは、ベッドの上で網タイツをはいて、ヒップラインを強調しているカット。「私、これまで網タイツってハムみたいになるかなと思って着にくかったんです。この時も抵抗はあっんですが、いざ着てみるとお尻のラインも足のラインも綺麗に見えたので、新たな自分のお気に入りアイテムというか、自分にフィットするんだと発見があった衣装でした」と説明した。

 今回の写真集ではお尻のラインが多めに掲載されているというが、自分の“武器”であるラインの綺麗さを「是非みていただきたいな」とアピールした。
【関連記事】
・柳ゆり菜、髪を40cmバッサリ!ショートカット初披露
・フルヌード披露の村主章枝、恋人ゲットに意欲満々「今年こそは」
・乃木坂46橋本奈々未『恋する文学 夏の旅』がオリコン初登場1位!

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース