乃木坂46・橋本奈々未、卒業直前メッセージにファン涙 | RBB TODAY

乃木坂46・橋本奈々未、卒業直前メッセージにファン涙

エンタメ 映画・ドラマ
乃木坂46・橋本奈々未、卒業直前メッセージにファン涙
乃木坂46・橋本奈々未、卒業直前メッセージにファン涙 全 4 枚
拡大写真
 19日放送の『乃木坂工事中』(テレビ愛知)に橋本奈々未が出演。最後の出演となる番組でメッセージを送り、ファンから涙ながらのコメントが寄せられている。

 本日20日、誕生日とともに乃木坂46の卒業をむかえる橋本は、19日の『乃木坂工事中』が最後の番組出演となった。番組の中では「5年半近くたくさんの声援と応援をいただいて本当に嬉しかったです」「それがあったからこそ今ここにいられるのだと思います。本当に皆さんありがとうございました」とファンへの感謝のメッセージを送った。

 このメッセージを聞いたファンからはTwitter上で「橋本さんのラスト工事中感慨深くて言葉が出ない……」「もぅ見れへんのかぁ……寂しいわぁ」と卒業を名残惜しく思うといったコメントが寄せられた。橋本の卒業を控えたここ数日はファンからも感謝とこれまでの活躍をねぎらうコメントがつぶやかれており、「次に決めた目標に向かって頑張って欲しいな」「あなたにたくさんの「幸せ」をもらったこれからは、「世界一幸せ」になってください!!」と橋本の卒業をあたたかく見送るコメントなども続々と寄せられている。

 橋本は卒業を前に、写真集「2017」『乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 冬の旅』のBlu-rayなどを発表、話題となっている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース