山崎賢人と飯豊まりえのCM第2弾公開!飯豊の乙女心にファン「大天使」 | RBB TODAY

山崎賢人と飯豊まりえのCM第2弾公開!飯豊の乙女心にファン「大天使」

エンタメ その他
山崎賢人と飯豊まりえのCM第2弾公開!飯豊の乙女心にファン「大天使」
山崎賢人と飯豊まりえのCM第2弾公開!飯豊の乙女心にファン「大天使」 全 2 枚
拡大写真
 飯豊まりえと山崎賢人が出演するサムスン製スマートフォン「Galaxy S7 edge」のドラマCM第2弾が、13日に公開されている。

 1月に公開された第1弾の「どんな君も、逃さない。告白」篇では、地元を離れて上京する幼なじみの飯豊を、山崎が後ろから抱きしめ、「お前が好きだ」と気持ちを伝える場面が話題となったが、今回公開された第2弾「どんな君も、逃さない。再会」篇では、飯豊の誕生日にサプライズで東京に現れた山崎に、飯豊が抱きつく場面が印象的だ。飯豊のリアルな乙女心が溢れる表情が、何とも可愛らしい仕上がりとなっている。

 飯豊が自身のInstagramに投稿した、CM内で山崎が撮影した写真には3万件を超える「いいね!」が押されるなど、こちらも話題に。「まりえちゃんかわいぃ」「大天使」など、賞賛のコメントが多数寄せられている。



バッチリ撮られた #どんな君も逃さない

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿 -


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース