指原莉乃、「ギンギンTバック」な一人暮らしを明かす | RBB TODAY

指原莉乃、「ギンギンTバック」な一人暮らしを明かす

エンタメ 映画・ドラマ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)でMCを務めるHKT48の指原莉乃が、自身の一人暮らしについて明かした。

 この日は、ゲストにアナウンサーの宮島咲良が出演。大好きな家族と今も同居しているという彼女は、家の事は家族に頼りっきりで、洗濯物も放置してしまうとのこと。家族と暮らしているゆえセクシーな下着も持っていないと語ると、指原が「いや!嘘だね!!」「絶対今日も中(下着)は赤でそろえているハズ!」と問い詰める場面も。

 指原のあまりの力説に後藤輝基が「指原なんかは一人暮らしやから結構(下着は)攻めたりとか」と指原に逆に突っ込むと、「ギンギンTバック」と手でTバックを引き上げる仕草をしながら、指原自身が普段からセクシーな下着を着用していることを告白した。

 また、指原は自身の一人暮らしの中で、母親からのLINEを既読無視し続け「ちょっとあんた、お忙しいとこ悪いけど、一度連絡してちょうだい」と母親から心配されているとも明かし、宮島アナと正反対の暮らしぶりを明かした。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース