この猫飼いたい……スパガ浅川梨奈の「猫の日」コスプレがすごすぎる | RBB TODAY

この猫飼いたい……スパガ浅川梨奈の「猫の日」コスプレがすごすぎる

エンタメ ブログ
この猫飼いたい……スパガ浅川梨奈の「猫の日」コスプレがすごすぎる
この猫飼いたい……スパガ浅川梨奈の「猫の日」コスプレがすごすぎる 全 2 枚
拡大写真
 22日、アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈が自身のTwitterを更新。ネコの日にちなんだニャンコ姿を披露している。

 「どうも、人面猫です」のコメントとともに投稿された写真には、露出多めのきわどい白ビキニを着た浅川がネコミミを装着しドラムを演奏している姿が。また首元には大きな鈴を装備、手首や足首にも白のファーをつけよりネコらしくそしてキュートに変身している。

 そのほかにも、赤いリボンつきの白いネコミミキャップをかぶった浅川が、まるで本物のネコのように鼻から上だけをだしてこちらを覗き込む写真など、3枚の写真を公開。

 ファンからは「その格好でドラムグッときた」「ドラムになりたい」とぜひともドラムに取って代わりたいという妄想爆発なコメントや「人面猫って、やばすぎるくらいかわいいやろ」「この猫飼いたい」と称賛の声が寄せられている。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース