坂上忍、ほのかりんのツイートに「もはや無法地帯」 | RBB TODAY

坂上忍、ほのかりんのツイートに「もはや無法地帯」

エンタメ 映画・ドラマ
坂上忍
坂上忍 全 1 枚
/
拡大写真
 23日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、坂上忍や薬丸裕英がゲスの極み乙女。の川谷絵音の恋人・ほのかりんについて発言する場面があった。

 この日の番組では、清水富美加とKANA-BOON飯田祐馬の不倫騒動のさなかにツイートされた、ほのかりんの「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」というツイートを紹介。坂上忍はこれを目にした途端に、「もはや無法地帯」「闇の中で生きてこられたんですか?」と不快感とともにコメントした。

 この「10人中7人は不倫」というほのかりんの言葉に、「6人はいるんじゃないですか、(自分が所属していた)テレビ局時代を見ると」と徳光和夫が毒舌ぶりを見せたりとスタジオは盛り上がったが、最後は薬丸裕英が「人間誰しもいいところがあるとは思うけど、ほのかりんさんのどこが好きになったか川谷くんに聞いてみたいね」、と坂上以上の不快感を思わず言葉にしてしまう場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース