川口春奈のはにかんだ笑顔にファン「天使すぎます」 | RBB TODAY

川口春奈のはにかんだ笑顔にファン「天使すぎます」

エンタメ ブログ
川口春奈公式ブログより
川口春奈公式ブログより 全 3 枚
拡大写真
 女優・川口春奈が24日、自身のオフィシャルブログを更新。はにかみつつも満面の笑みで、ファンに向けて「ありがとう 大好きだ」と伝えた。

 現在、川口春奈と俳優・山崎賢人がダブル主演を務める映画「一週間フレンズ」が公開中。コメントやネットでの評価が気になっているとしている。「評価が全てではないけれど観てくれたすべての人の声が純粋に気になって わざわざ想ったことを届けてくれてすごく感謝です!」とファンに感謝の意を伝えた。

 ブログの最後では、はにかみつつも満面の笑みの写真と共に「ありがとう 大好きだ」とファンへメッセージを送ると、「今日の春奈ちゃんも可愛すぎる」「はるるだいすき!」「天使すぎます」とたくさんのコメントが寄せられている。

 川口が主演している映画「一週間フレンズ」は、“友達の記憶”を一週間で失ってしまう記憶障害を持つ女子高生・藤宮香織(川口春奈)と、初めて彼女に会った日から惹かれ、何度忘れられても「友達になってください」と思いを伝え続けるクラスメート・長谷祐樹(山崎賢人)の青春ラブストーリー。18日から全国で公開されており、25日には村上監督と大阪での舞台挨拶が予定されている。また、同ブログによれば、3月25日にはファンイベントも開催するようだ。「遊びに来て!会いに来て!たくさん楽しい時間過ごせたらと思ってる!」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース