千鳥、不倫騒動を赤裸々告白!ダウンタウンから不倫のもみ消し方も伝授!? | RBB TODAY

千鳥、不倫騒動を赤裸々告白!ダウンタウンから不倫のもみ消し方も伝授!?

エンタメ 映画・ドラマ
千鳥、不倫騒動を赤裸々告白!ダウンタウンから不倫のもみ消し方も伝授!?
千鳥、不倫騒動を赤裸々告白!ダウンタウンから不倫のもみ消し方も伝授!? 全 2 枚
拡大写真
 24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)で千鳥・大悟とノブが不倫騒動の真相を激白した。

 昨年、不倫が発覚した大悟。席につくなり松本人志に「(大悟が)ド不倫って認めてた」「(不倫相手が)あんなことでは別れないって言ってた」といじられまくったが、家庭では不倫問題については「完全解決」したときっぱり。当時大悟は奥さんに「やってない」とは言ったものの、不倫したことがあまりに明らかなため自分でも笑ってしまい、奥さんに「嘘すぎて笑うとるやないか!」とつっこまれたという家庭内の会話も明かした。

 一方ノブも昨年、写真週刊誌に「美女とデート、まさかのゲス不倫!?」と報じられたが、「やってないんですよ、奇跡なんですよ」と身の潔白を主張。坂上忍に「ハニートラップだって聞いてる」と突然打ち明けられ、驚く場面もあった。

 たった1年の間にそれぞれが不倫疑惑を報じられた千鳥のふたり。大先輩のダウンタウンのふたりに「(不倫を)どないしてもみ消してるんですか?」と直撃、松本に「会社の力かな?」とはぐらかされる一幕もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース