杉原杏璃、檻の中で捕われの身に!? | RBB TODAY

杉原杏璃、檻の中で捕われの身に!?

エンタメ ブログ
杉原杏璃
杉原杏璃 全 1 枚
/
拡大写真
 25日、グラビアアイドルの杉原杏璃が自身のブログを更新。金網の中に捕らわれの身となった写真を公開した。

 「電流は流れていないようですが……金網に閉じ込められてます」というコメントと共にブログで公開された写真には、フェンスの檻の中、金網に手をかけ外をみつめる杉原の姿が。露出させた肌は艶めいており、みているコチラの妄想が爆発しそうなほどのあやしさと危険な香りが漂う実に意味深なショットである。

 どうやらこの檻、スタジオのセットだそうで、撮影をしている際「檻なのかね…… 珍獣にでもなった気分」と捕らわれの身となっている自身の様子を珍獣と表現した。

 この写真を目にしたファンからは「すごいスタジオがあるのですね。しかし超セクシーだ」「可愛い珍獣だな~」「お仕置きされてるのかと思っちゃったよ。今から助けに行くよ~なんてね」と撮影の設定に興味津々ながらも称賛のコメントが寄せられた。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース