橋本マナミが「ムチでたたかれたい」理想の愛人は? | RBB TODAY

橋本マナミが「ムチでたたかれたい」理想の愛人は?

エンタメ その他
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子> 全 2 枚
拡大写真
 25日に放送された小堺一機の『かたらふ~ぼくたちのスタア~』(フジテレビ)ゲストに橋本マナミが登場。「愛人になりたい男」について語った。

 武豊などの魅力いついてトークが展開されるなか、橋本が最後に挙げたのは小池栄子。「私が男だったらシモベになりたい人」ということで女性を挙げたという。小池栄子はもともとグラビアからブレイクし、バラエティー、女優と活躍。小堺もスペシャリストと絶賛する。橋本マナミもグラビア出身ということで尊敬しているという。「ここまで強い信念を持ってこれる方ってなかなかいない」「小池さんのはじめて主演された接吻という映画があって、その最後のシーンが…。私もああいうお芝居ができる女優になりたいです」と橋本は話した。

 また、小池栄子の愛人になったら(どうする)?と小堺に問われた橋本は「埼玉の奥地に行ってしばかれたい」「やっぱり怒られたいです。罵倒されたい!」とトンデモ発言。それは埼玉の奥地じゃないとダメなの?と笑う小堺に、橋本は頷きながら「できれば私はムチでたたかれたいんです(笑)」と続けた。小堺は「それ見てていいですか?」と笑いを誘った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース