シンプルなのに引き込まれる...…『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』最新ポスター一挙公開 | RBB TODAY

シンプルなのに引き込まれる...…『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』最新ポスター一挙公開

エンタメ 映画・ドラマ
シンプルなのに引き込まれる...…『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』最新ポスター一挙公開
シンプルなのに引き込まれる...…『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』最新ポスター一挙公開 全 7 枚
拡大写真
 子供だけでなく、大人も惹きこまれる映画ドラえもんシリーズの最新作「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」は3月4日公開。今回、その世界観が凝縮された美麗なイメージポスターが新たに公開された。

 同作は、南極を舞台に、氷の下の古代都市、さらには、スノーボールアース理論など、原作者の藤子・F・不二雄の得意とするS(すこし)・F(ふしぎ)が満載の大冒険。

 「シンプルなのに惹きこまれる」「期待値が高まる」とインターネット上で話題となっていた、氷に覆われた南極大陸を見上げる5人を描いた同作のティザービジュアルは、実は2人のイラストレーター・丹地陽子とヒョーゴノスケが手がけたイメージボードの内の1枚だったことが明かされるとともに、数多くあるイメージボードの中で未公開だった「物語のキーとなる腕輪(リング)が海に沈んでいくシーン」など計6種類が本日公開された。

 柔らかいタッチの素朴な印象の端に、物語を抒情的に描いた本ビジュアルは、コピーの一文と相まって、一瞬で惹きこまれる魅力に包まれている。これらポスターは、3月5日までの期間限定で、新宿地下通路にて掲出されることが決定しており、付近にはティザービジュアルによるフォトスポットも設置されている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース