武井壮、広瀬すず&福原遥に「どんどん綺麗になる」と絶賛 | RBB TODAY

武井壮、広瀬すず&福原遥に「どんどん綺麗になる」と絶賛

エンタメ ブログ
武井壮【写真:鶴見菜美子】
武井壮【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 女優の福原遥が28日、同い年の女優・広瀬すずとの2ショットを自身のInstagramで公開した。

 福原は2017年3月11日から公開予定の映画『チア☆ダン』に出演しており、広瀬演じる主人公・友永ひかりのチームメイト・永井あゆみ役を担当。また、広瀬が27日に配信した「LINE LIVE 広瀬すずチャンネルVOL.2」では福原がゲストとして出演し「はるぴょん」「すず」と呼び合う仲の良さぶりを見せつけていた。

 今回の写真はその同日に収録されたバラエティ番組『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS)に出演した際のオフショットとのこと。同い年コンビの2人が手を広げキュートに頭を寄せ合った姿にファンからは「このツーショット!!!!待ってました!!!!」「世界で1番可愛いツーショット写真」「どっちもかわいすぎる」と絶賛の声が相次いだ。

 また、同番組の収録前には武井壮と遭遇した福原と広瀬。武井は自身のTwiterを更新し3人での写真に添えて「しかしまいんちゃんがこんなに大きく綺麗になってるのにも驚いたね」「すずちゃんもどんどん圧倒的な美を纏い出しているのよね」と2人を絶賛するコメントを残している。


すずぽん。大好き

福原遥さん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 -





《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース