最上もが、誕生日には誰からも…… | RBB TODAY

最上もが、誕生日には誰からも……

エンタメ 映画・ドラマ
最上もが、誕生日には誰からも……
最上もが、誕生日には誰からも…… 全 4 枚
拡大写真
 27日、AbemaTV放送の「Abema SPECIALチャンネル」『最上もがのもがマガ! 』で、出演者の最上もがが誕生日を祝福された。

 『最上もがのもがマガ! 』は、最上もがが雑誌の編集長、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が副編集長となり、新しいタイプの雑誌『もがマガ! 』の創刊を目指す番組。

 この日は「冬に溜まった脂肪を燃焼しよう!」をテーマに、キックボクシングに挑戦する企画だったが、25日に誕生日を迎えた最上へ、共演者である土屋からサプライズバースデーも行われた。土屋が「編集長、お誕生日おめでとうございます!」と言いながら、表面に“もがマガ! ”と書かれたケーキを運ぶ姿を見た最上は感激の様子を見せ「なんか今、すごい泣きそう……」とポツリ。

 実は誕生日を迎えたものの、単純に忘れ去られていたのかメンバーからは誰からも「おめでとう」と連絡がなかったことを明かした最上。祝福ムードのなか語られた湿っぽい話に土屋から「ざわつくこと言わないで」と突っ込みが入ったが、気を取り直した最上は「今年の目標は人を軽々倒せる人になる! ことです」「負けたくないですね、精神面で。強い女性になりたいと思います」と高らかに宣言し、この日チャレンジしたボクシングにぴったりの目標を語った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース