ジョジョの実写映画、伊勢谷友介演じる空条承太郎は上下真っ白衣装で日本人離れ | RBB TODAY

ジョジョの実写映画、伊勢谷友介演じる空条承太郎は上下真っ白衣装で日本人離れ

エンタメ 映画・ドラマ
ジョジョの実写映画、伊勢谷友介演じる空条承太郎は上下真っ白衣装で日本人離れ
ジョジョの実写映画、伊勢谷友介演じる空条承太郎は上下真っ白衣装で日本人離れ 全 4 枚
拡大写真
 人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は8月4日に全国公開が決まっている。これまで、東方仗助(山崎賢人)、広瀬康一(神木隆之介)、山岸由花子(小松菜奈)、虹村形兆(岡田将生)、虹村億泰(真剣佑)、アンジェロ(山田孝之)のビジュアルが公開され、話題を集めてきたが、今回ついに空条承太郎のビジュアルが解禁された。

 空条承太郎を演じるのは伊勢谷友介。上下真っ白で決めた日本人離れした衣装だが、撮影舞台であるスペイン・シッチェスの街並みによく馴染んでいる。

 伊勢谷は本作出演が決まる前から原作のファンだったそうで「空条承太郎には、中学のころから恐ろしいほど憧れていた」とコメント。一方で「承太郎と伊勢谷友介は全く別人格なのでそのギャップを埋めるのが難しかった」と苦労を明かした。撮影舞台については「スペインでは日本では味わえない爽やかな気分で撮影が出来た」と満足げ。衣装についても「この街の中であるからこそ、ジョジョの衣装が馴染み、違和感がないと思うので期待している」と自信をのぞかせている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース