ソースも肉も2種類がミックス!伝説のすた丼屋が「W×Wローストビーフ丼」発売 | RBB TODAY

ソースも肉も2種類がミックス!伝説のすた丼屋が「W×Wローストビーフ丼」発売

ライフ グルメ・食品
ソースも肉も2種類がミックス!伝説のすた丼屋が「W×Wローストビーフ丼」発売
ソースも肉も2種類がミックス!伝説のすた丼屋が「W×Wローストビーフ丼」発売 全 2 枚
拡大写真
 伝説のすた丼屋は、本日1日から期間限定で、「W(ダブル)×W(ダブル)ローストビーフ丼」を販売する。

 同商品は、一般的なローストビーフに使用されており、肉の旨みを味わうことができる「牛モモ肉」と、脂身まで甘みのある「牛バラ肉」の2種類のローストビーフを使用。醤油ベースにコチュジャンを加えた同店オリジナルブレンド の「ローストビーフソース」と、クリームチーズソースをベースにマヨネーズとガーリックペーストで、すた丼屋らしいガツンとパンチの効いた「ガリマヨソース」の2 色のソースをかけた。

 甘辛タレや 和風ステーキソース1種類の味で楽しむ(2種類の肉を使った)「Wローストビーフ丼」は昨年6月と10月に販売され、人気を博していたが、今回の「W×Wローストビーフ丼」は2種類のソースを使用している点が進化した点だ。

 「W×Wローストビーフ丼」は4月30日までの期間限定で、税込980円で販売される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース