堀北真希、芸能界引退を発表「素晴らしい14年間をありがとう」 | RBB TODAY

堀北真希、芸能界引退を発表「素晴らしい14年間をありがとう」

エンタメ その他
堀北真希【写真:鶴見菜美子】
堀北真希【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 女優の堀北真希が2月28日をもって芸能界を引退したことを所属事務所が発表した。事務所の公式サイトには「堀北を今まで応援してくださった皆様へ」として本人直筆のメッセージも掲載されている。

 堀北は「この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意いたしました」とあらためて報告。「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています」と主婦業に専念していきたいという思いをつづり、「夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います」としている。

 最後は自身のファンや関係者に向けて、「素晴らしい14年間を本当にありがとうございました」と感謝の言葉で結んだ。

 堀北は2015年8月にドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ)の共演で知りあり、スペシャルドラマ『わが家の歴史』(フジテレビ)や舞台「嵐が丘」で共演を重ねた俳優の山本耕史と結婚したことを報告。2016年12月には第1子を出産していた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース