R-1優勝のアキラ100%、見えてないかの最終チェックは妻!? | RBB TODAY

R-1優勝のアキラ100%、見えてないかの最終チェックは妻!?

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 昨日行われた『R-1ぐらんぷり』で優勝したアキラ100%が1日の『バイキング』(フジテレビ)に出演。裸にお盆だけという芸で優勝を勝ち取ったアキラ100%だが、そのネタに関する妻からの意外なクレームに困惑する一幕があった。

 優勝が決まって、LINEが300件入っていたというアキラ100%。以前番組で共演し、以降大ファンだと公言している片岡愛之助からも「おめでとう」メールをもらったことを明かした。マネージャーにもひっきりなしに仕事の依頼などの電話があると喜んだ。

 そんなアキラ100%は、ネタの練習をするときに、お盆の下から見えているか見えてないかを妻にチェックさせるそう。しかし、妻がそれを「しんどい」と思っていることが番組で明らかになると、「ウエルカムでやってもらってると思ってたんですけど、嫌だったんですね」と困惑顔だった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース