橋本環奈、あんこマニアぶりを披露! | RBB TODAY

橋本環奈、あんこマニアぶりを披露!

エンタメ 映画・ドラマ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 1日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ)にアイドル・女優の橋本環奈が登場。自身の好物を明かした。

 映画『ハルチカ』で共演しているSexy Zoneのメンバー佐藤勝利と対談した橋本は、自身の好物があんこであることを告白。日々あんこの美味しさを追求していると語った。

 「あんこはなんにでも合うんです!」と力説する橋本のおすすめは、あんこをポテトチップスにつける食べ方。あんこONポテトチップスは「王道です」と胸をはったが、さらに「ちょっとしょっぱいのとも合うんですよ」と、あんこONトンカツも提案。べったりとあんこを塗り付けたとんかつを佐藤にすすめ怪訝な顔をされたものの、実食後には「わりかしあうね」と高評価をもらい、満足そうな表情を見せていた。

 映画『ハルチカ』は青春小説「ハルチカ」シリーズが原作。幼なじみである、橋本演じる強気なチカと、佐藤演じる弱気なハルタのふたりが、吹奏楽を通して気持ちをつなげていく純愛ストーリー。佐藤はホルン、橋本はフルートを担当する。劇場公開は4日となる。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース