GACKTの寝起きセクシーな動画にファン「鼻血が」「破壊力がやばい」と反響 | RBB TODAY

GACKTの寝起きセクシーな動画にファン「鼻血が」「破壊力がやばい」と反響

エンタメ ブログ
GACKT【写真:鶴見菜美子】
GACKT【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 ミュージシャンのGACKTが1日、寝起きセクシーな動画を自身のInstagramで公開しファンが興奮している。

 「今、起きますた。。。」のテロップが付けられた動画では、上半身裸のGACKTが寝ぼけ眼で「ん~~」と唸ったり、髪をクシャクシャと整えたり、口をとがらせてアヒル口をしながら目の横でピースサインを決めたりしている。「寝すぎますた。。。頭がいたいです。。。」ということで何だか気だるげなGACKTだが、それがかえってセクシーに見えてしまう。そんな姿にファンもメロメロといった様子で、「セクシー過ぎて鼻血が…」「寝起きもカッコよすぎです」「なんですか!このセクシーでカワイイ生き物は」「これは、破壊力がやばいです」と大絶賛。

 また、日々のトレーニングでこんもりと盛り上がった胸筋にも「胸筋…素敵です」「おっぱいが...!」といった鼻息の荒いコメントが寄せられたほか、中にはGACKTが吹き替えキャストとして参加する映画「キングコング:髑髏島の巨神」(2017年3月10日公開)になぞらえて「胸筋がキングコング並みですね」とうまいこと言うファンの声も届いている。


《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース