鈴木奈々、おバカキャラ卒業宣言!? 「仕事なくなっちゃいますか?」 | RBB TODAY

鈴木奈々、おバカキャラ卒業宣言!? 「仕事なくなっちゃいますか?」

エンタメ その他
政治経済の本を読んで勉強中の鈴木奈々(撮影:non)
政治経済の本を読んで勉強中の鈴木奈々(撮影:non) 全 13 枚
拡大写真
 鈴木奈々と川平慈英が日本マクドナルドの“元気だしてりたま”商品発表会に登場した。

 「てりたま」の新しいラインナップとして、マクドナルド史上最長の約20cmのベーコン入りの「ギガベーコンてりたま」と、朝マック用の「てりたまマフィン」を加え、3月8日より期間限定で発売する。

 TVCMやWebムービーには“てりたまサポーター”として、川平慈英を起用。新商品について聞かれると、「完璧なハットトリック!メッシ、ネイマール、スアレスここに健在!もうパーフェクトフードです」と得意のサッカーに例え、会場を沸かせた。実際に報道陣を前に試食をすると、「ハレルヤ!!! これを食べたらロシアW杯決めたな、と思いますね」とますますテンションアップ。

 CMのオファーを貰った時の感想も、「キタ、マックゥーッ!!! ですよ。最上のクゥーッ!! が出ました。感動しました」と川平節が炸裂。再度、「キタ、マックゥーッ!! アイ・ライクゥーッ!!」と喜びを表現した。

 発表会には、最近政治経済の本を読んで勉強するなど慣れないことをして疲れているという、表情の暗い鈴木奈々も登場。川平とともに「ギガベーコンてりたま」を食べると、「パワーがでました」と、元気を取り戻した。

 味を体を使って表現して欲しい、と報道陣からリクエストされた鈴木は、元気が出すぎたのか、「バック転とかしてみようかな!」と成功したことのないバック転をすると宣言。

 ミュールにドレス姿の鈴木からの意外過ぎる提案に、「いやいや、無理しないで」と焦る報道陣。その制止する声も聞かず、「ちょっとやってみますね!」と前転を披露し、「あ、バック転て後ろに回るの?」と、いろいろな意味でみんなを驚かせた。

 また、なぜ政治経済の勉強をし始めたのか尋ねられると、「わからないといけないことだと思うんですよね。この世の中で政治経済ってすごい大事だと思うんですよ」と語り、「経済は大事」と繰り返す。

 「じゃあおバカキャラは卒業?」と問われると、「卒業ですね。仕事なくなっちゃいますかね?どうしよう、やっぱり勉強やめようかな(笑)」と、少し決心が揺らぐ場面も。

 今年29歳になる鈴木は、「お母さんになりたい。子どもが欲しいね、って旦那さんとも話している」と元気いっぱいに応え、「私のお母さんは掛け算も出来ないくらいすっごいおバカなんですけど、なんでもプラス思考で太陽のように明るいお母さんなので、そうなりたい」と理想の母親像も語った。

 鈴木は堀北真希と同い年。堀北の電撃引退について聞かれると、「すごく寂しい気持ちはありますけど、カッコイイなって憧れます」とコメント。「朝ドラやって大河ドラマもやって、結果を残して芸能界を引退ってカッコイイですよね!いいな~、堀北真希さんになりたいな~」と羨んだ。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース