田中みな実、オリラジ藤森との出会いと別れを赤裸々トーク! | RBB TODAY

田中みな実、オリラジ藤森との出会いと別れを赤裸々トーク!

エンタメ 映画・ドラマ
田中みな実、オリラジ藤森との出会いと別れを赤裸々トーク!
田中みな実、オリラジ藤森との出会いと別れを赤裸々トーク! 全 6 枚
拡大写真
 3日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に、フリーアナウンサーの田中みな実と、歌手の前川清がゲスト出演する。

 「本音でハシゴ酒」はダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う企画。今回は、坂上が別番組出演のため欠席、特別に和田アキ子がお店案内人を務める。また飲み仲間として、草刈正雄の娘でタレントの紅蘭も参加する。

 1軒目のゲストには田中みな実が登場。開始早々、和田から「(オリエンタルラジオ)藤森と、付き合ってたんだから」とド直球が投げ込まれ、トークは田中と藤森慎吾の恋愛話へ。これまで詳細に語られることのなかった田中と藤本との出会いのエピソードや、別れ話が明らかに。さらに、田中がフリーになった真相も激白するが、和田からマジな説教を受ける一幕も。

 2軒目のゲストは、桑田佳祐、福山雅治、桜井和寿(Mr.children)ら、名だたるトップアーティストたちがリスペクトする歌手の前川清。ここでも、和田は「(恋愛感情として)昔、大好きだったの」とアクセル全開。40年前、当時21歳の前川と19歳の和田。それぞれヒット曲を放ち人気絶頂だった2人のドライブデートなど、禁断の恋愛話を赤裸々に披露。さらにトークは、前川と藤圭子との結婚話へと流れていくことに。わずか1年だった藤との結婚生活や離婚の原因など、衝撃のエピソードが次々と語られる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は3日、午後9時55分から10時52分放送。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース