深田恭子、ランドセルを背負ったレアショットを公開 | RBB TODAY

深田恭子、ランドセルを背負ったレアショットを公開

エンタメ ブログ
深田恭子、ランドセルを背負ったレアショットを公開
深田恭子、ランドセルを背負ったレアショットを公開 全 1 枚
/
拡大写真
 ランドセルを背負った深田恭子のレアショットが2日、ドラマ『下剋上受験』の公式TwitterとInstagramで公開された。

 この写真は楢崎哲也役の風間俊介によって撮影されたもので、これまでにも杉山役の川村陽介や梅本役の岡田浩暉、松尾役の若旦那、竹井役の皆川猿時らがランドセルを背負った写真が投稿されてきた。そして2日、満を持して公開されたのが深田のランドセル姿。ピンク色のランドセルを背負ってニッコリと笑顔を浮かべながら、防犯ブザーの紐に手をかける姿は現役……とまではいかないが、なんだかしっくりとくるものがある。不思議だ。

 ドラマ内では母親役を演じている深田の貴重な姿にファンからは「何でも似合う!! 深キョン最強」「かわいいー!」「待ち望んでものが来た~」「ほんとにほんとに素敵」と絶賛のコメントが多数寄せられた。


《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース