小林麻央、「久しぶりに、痛みで眠れず」とブログで告白 | RBB TODAY

小林麻央、「久しぶりに、痛みで眠れず」とブログで告白

エンタメ ブログ
小林麻央、「久しぶりに、痛みで眠れず」とブログで告白
小林麻央、「久しぶりに、痛みで眠れず」とブログで告白 全 2 枚
拡大写真
 闘病中の小林麻央は3日、自身のオフィシャルブログ「KOKORO.」を更新。現状掲げている自身のテーマについて語っている。

 冒頭から、「久しぶりに、痛みで眠れず、レスキューを使い、焦りました。」と痛々しい報告。放射線治療で痛みが緩和していたそうだが、今回痛んだのはそれとは異なる箇所だったようで「違う場所が痛み出すと、不安が倍増。」と正直な胸の内を綴っている。

 「経験の分だけ対処もできるけれど 経験の分だけ怖さがわかるのも不安。」と病魔を恐れる心境を伝える一方で、そこは麻央らしく、どこか明るい口調で「こうして心は作られていくのだなと感じます。」とコメント。「起こってもいないことに不安にならないは私のテーマです。」と自身の掲げている目標を伝えた。

 これに対し、ブログの読者からは「起こっていないことに悩まない これは私にとっても克服テーマです」「心に響きました」といった共感のコメントや、「頑張ってください」「祈っています」といった麻央の回復を願うコメントが多数寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース