優香、結婚生活は「楽しいです」! | RBB TODAY

優香、結婚生活は「楽しいです」!

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 3日放送の『A-Studio』(TBSテレビ)にタレントの優香が出演。俳優・青木崇高との結婚について語った。

 昨年6月に、半年間の交際期間を経て青木と結婚した優香。新婚生活について聞かれると「楽しいです......恥ずかしいですね!」と恥じらったが、青木姓で呼びかけられてもまだ時差とともに返事をしていると笑わせた。

 自身の考える”愛”は「相手の事も考えてちゃんと過ごしていくって決めたんだから、自分だけでいっぱいいっぱいにならないで、相手の事をちゃんとみる」と、愛する相手への思いやりが大切だときっぱり。我慢をするだけでなく時にはお互いに言いたいことをきちんと伝え合うことも重要だと自身の考えを語っり、「がんばろ!」と自身の結婚生活に向き合う場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース