すっちー、実はすごいイケ面と絶賛される | RBB TODAY

すっちー、実はすごいイケ面と絶賛される

エンタメ 映画・ドラマ
すっちー(撮影:編集部)
すっちー(撮影:編集部) 全 3 枚
拡大写真
 4日、都内で開催されたよしもと新喜劇映画『商店街戦争-SUCHICO-』の初日舞台挨拶に「よしもと一エロい女優と言われております」として登場した三木美加子。

 撮影時のエピソードとしてすっちーの素顔を挙げた。新喜劇の芸人とはじめて仕事したという三木。メイクルームですっちーを見ても当初はわからなかったという。「なんで分からなかったかったかというと、メイクルームにいらした方は、めちゃめちゃイケ面だったんですよ」「このすっちーさんのお顔から想像がつかないイケメンで、メイキャップってすごいなと思いました」と絶賛。それを聞いていたすっちーは「ええこと言わはる~」と歓喜した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース