広瀬すず主演純愛映画『先生!』、特報映像にファン「演技派!」 | RBB TODAY

広瀬すず主演純愛映画『先生!』、特報映像にファン「演技派!」

エンタメ 映画・ドラマ
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 広瀬すずと生田斗真が主演する純愛映画「先生!」は10月28日公開。その特報映像が解禁され、公式ツイッターにはファンから様々な声が寄せられている。

 「先生!」は、累計発行部数600万部を突破する同名コミックを映画化したもの。"誰かをこんなに好きになるなんて その人を想うだけで 心があたたかくなるなんて 恋がこんなに幸せで こんなに苦しいものなんて知らなかった"。17歳の高校生が、初めての恋した相手は、教師。いわゆる禁断の愛であり、せつなくて、どこか甘酸っぱい、生徒と教師のラブストーリーだ。

 同映画の続報を楽しみにしていたファンは、即座に特報解禁のニュースに反応。ネット上では、特報映像を見たファンから、「広瀬すずって、なんでこんなに演じられるの?」「凄いよね。演技派!」といった、様々な役柄を演じ分ける広瀬の演技力への賞賛や、「すずちゃん可愛すぎます」「今1番キレイな女優さんだと思う」といったコメント、「早くみたい」「期待して待ってるよ」など公開を心待ちにする声が寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース