MALIA.、3度目の離婚を報告 原因は遠距離結婚生活 | RBB TODAY

MALIA.、3度目の離婚を報告 原因は遠距離結婚生活

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルのMALIA.がJリーグ・モンテディオ山形所属のプロサッカー選手・佐藤優平と離婚したことを4日、自身のブログで報告した。離婚は3度目となる。

 MALIA.は「ご報告」と題してブログを更新し、「一部報道につきまして、私事でお騒がせしてしまいました事をお詫び申し上げます」と謝罪した上で、3度目となる離婚報告をした。離婚の原因については「結婚後、彼の移籍も有り、結婚半年余りで遠距離結婚生活となり、東京と新潟、東京と山形と、別々に暮らす中で互いに家族として十分な時間を保つ事が出来ず、また、プロアスリートの妻として彼をきちんとサポート出来ない自分に対しても、もどかしさ、寂しさが日々大きくなっていました」と説明。夫婦で、そして子どもたちとも話し合い離婚を決断したという。

 最後は「全てを受け入れてくれた彼には感謝と尊敬の念しかありませんが、互いに別々の道を一生懸命前向きに歩んでいきますので、どうか変わらぬご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」と呼びかけ、「関係者各位様、スタッフの皆様、私達夫婦を支えてくださった皆様には残念な報告をしてしまうことをお許し下さい」と重ねて謝罪しブログを締めくくった。

 MALIA.は2002年、当時横浜F・マリノスに所属していたサッカー選手・田中隼磨と結婚し同年第1子男児を出産。2004年に離婚し、2005年に総合格闘家・山本"KID"徳郁と再婚。山本と第2子と第3子をもうけるも2009年に再び離婚。そして2015年に今回離婚することになった佐藤と結婚していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース