千葉雄大の「キス消し」シーン再現に出演者悶絶 | RBB TODAY

千葉雄大の「キス消し」シーン再現に出演者悶絶

エンタメ 映画・ドラマ
映画公開にさきがけドラマ化も決定した『兄に愛されすぎて困ってます』(C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館
映画公開にさきがけドラマ化も決定した『兄に愛されすぎて困ってます』(C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館 全 3 枚
拡大写真
 女子高生たちに翻弄される教師(暗黒女子)、超毒舌なセレブ研修医(『兄に愛されすぎて困ってます』)など映画・ドラマで注目の千葉雄大が 『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に登場、印象に残ってる胸キュンシーンを再現し、スタジオや出演者が悶絶した。

 男子校出身で、映画などで演じているシーンには免疫があまりないと話す千葉雄大。しかし、現場に入ると平気になるという。

 印象に残ってる胸キュンシーンは?との質問に、千葉は三角関係になってフラれちゃう片思いの男の子をピックアップ。「ライバルの男の子がヒロインにキスをして去っていくんですけど、その後僕がやって来て、ライバルがしたキスを消してから上書きのキスをする」と説明すると、「キャ~っ」と出演者やスタジオから悲鳴が。「それはなんていうの?」との久本雅美からの質問に千葉が「キス消し」と回答。その後、伊野尾慧と千葉雄大、加藤諒の3人でシーンを再現したが、そのキス消しに久本「ちょっと~、お願い」と言葉にならない悶絶を繰り返した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース