ロンブー田村淳、芸能人の浮気に持論「お笑い芸人が率先してすればいい」 | RBB TODAY

ロンブー田村淳、芸能人の浮気に持論「お笑い芸人が率先してすればいい」

エンタメ その他
撮影:竹内みちまろ
撮影:竹内みちまろ 全 8 枚
拡大写真
 極楽とんぼの24時間生放送特番『極楽とんぼ「KAKERU TV」~24時間AbemaTV生JACK~』が4日放送された。そこでロンドンブーツ1号2号の田村淳が芸能人の浮気について「お笑い芸人が率先して浮気すれば良いんですよ」と持論を展開した。

 番組では「世に問いKAKERU 芸人討論!バカまで生テレビ!」と題し、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱、ココリコの遠藤章造と田中直樹、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と田村亮、おぎやはぎの小木博明と矢作兼、品川祐の9人が今気になる話題を徹底討論するコーナーが設けられた。

 最初のテーマは「芸能人の浮気はあり?なし?」で山本、田中、品川の3人が“なし”と答える中、“あり”の田村淳は「俺はありですよ。ありでしょ」と発言。加藤は「俺、淳はなしって言うと思っていた。だって愛妻家キャラ出そうと必死じゃん」と突っ込み笑いが起きた。淳は「お笑い芸人が率先して浮気すれば良いんですよ。お笑い芸人がやらないとミュージシャンもできないでしょ?役者もできないでしょ?お笑い芸人がやり倒して、そんなに大したことじゃないよねって笑えるようにしてあげないと」と持論を展開すると、周囲から「じゃあやってみろよ」と声が飛び、淳は「明日からやってやりますよ!でも、俺が浮気した時にひいた顔しないでくださいよ!」と話し場を盛り上げた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース