フジ・山崎夕貴アナ、アキラ100%のネタを鍋蓋で練習!? | RBB TODAY

フジ・山崎夕貴アナ、アキラ100%のネタを鍋蓋で練習!?

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 フジテレビアナウンサーの山崎夕貴が5日の『ワイドナショー』で、先日の『R-1ぐらんぷり2017』で優勝したアキラ100%のネタを練習したことがあることを明かした。

 この日の番組ではアキラ100%がネタを披露。アキラ100%の裸芸に大爆笑し、松本人志に「やっぱ下品やな。めっちゃウケてるやん」とつっこまれた山崎アナは、アキラ100%が大好きでR-1でも応援していたことを明かした。

 そして、アキラ100%の華麗なお盆さばきを「鍋蓋で練習したんですけど、重くてできないんですよね」と衝撃発言。どれぐらいスゴイのかを体感しようと思ったというが、「裸ではないけど、みんなで見えるか見えないかを結構練習して……」と明かし、「みんなって誰やねん」と松本にさらにつっこまれることとなった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース