女性専用車両限定の中吊り広告に出現!この謎の美女は誰だ? | RBB TODAY

女性専用車両限定の中吊り広告に出現!この謎の美女は誰だ?

エンタメ その他
女性専用車両限定の中吊り広告に出現!この謎の美女は誰だ?
女性専用車両限定の中吊り広告に出現!この謎の美女は誰だ? 全 10 枚
拡大写真
 ポッカサッポロのカップ入りリゾット「Risorante(リゾランテ)」。そのプロモーション企画として、本日6日から12日の期間限定で、ある妖艶な人物が京浜東北線・根岸線、埼京・りんかい線、中央快速線、青梅・五日市線、総武線各駅停車、常磐線各駅停車、つくばEXの女性専用車両の中吊り広告をジャックしている。

 用意された広告デザインは計4種類。謎の金髪女性(?)が誰なのか、その正体が気になるところだが、答えはメイプル超合金のカズレーザー。彼の女装姿を見た女性撮影スタッフからは、思わず「キレー…」の囁き声が自然とこぼれるほどのクールビューティーさが現れていたそうだ。

 女装での広告起用に挑んだカズレーザーは「本来は、性転換して臨むべきところ。スケジュールが合わなかったが、次回の起用があれば、2泊3日でモロッコで性転換して臨みたいですね」と語った。女装を体験した感想については「男性でよかったと思います、女性ってこんなに大変なんだ」としみじみ。化粧の大変さやハイヒールによる疲れ度合いに驚いたようだ。通勤時間帯に同広告を目撃する女性の方が多いと思うが、働く女性に対しては「僕は、働くのが嫌でこんな仕事をしているので、働いている方は、本当にみんな無条件で尊敬しますね。もっともっと日本をよくしてください!」と、彼らしいコメントを残した。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース