菜々緒、体重公開で話題!Wiki情報をTwitterで訂正 | RBB TODAY

菜々緒、体重公開で話題!Wiki情報をTwitterで訂正

エンタメ ブログ
菜々緒、体重公開で話題!Wiki情報をTwitterで訂正
菜々緒、体重公開で話題!Wiki情報をTwitterで訂正 全 2 枚
拡大写真
 モデルの菜々緒が3日、Twitterを更新し自身のWikipediaページの体重がデビュー当時のままということで現在の体重などを公開し、話題になっている。

 菜々緒は筋トレや年齢を重ねて体重がプラス3キロで49キロになったことと、ヒップがプラス3センチで86センチとなっていることを伝え、「これからも筋トレ続けて1キロは最低でも増やして50キロをベスト体重にしたいです。出来ればもっと全体的に筋肉つけてメリハリつけたい。ふくらはぎの筋肉もっとつけたい」と今後の目標をつづった。

 また、「体重を気にしたことがない完全フォルム重視」だと言う菜々緒だが、「間違った情報は良くないと思うのと、私くらいになりたいと数字にとらわれて不健康なダイエットする子が居たら嫌なので」とファンを気遣っての情報開示であることも明かしている。

 今回のツイートには「やばい菜々緒様かっこよすぎて美しすぎる」「数字にとらわれてフォルムが理想から離れてしまっては本末転倒ですからね」「無理なダイエットは病気のもとになりますからね」などの絶賛の声や菜々緒の意見に同意するファンからのコメントなどが届いた。

 なお現在、Wikipedia情報は最新のものに書き換えられている。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース