池田美優、腹筋300回でバキバキに!スタイルを保つ秘訣を公開!! | RBB TODAY

池田美優、腹筋300回でバキバキに!スタイルを保つ秘訣を公開!!

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 10代女子に人気の女子高生モデル、みちょぱこと池田美優が6日の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかして ズレてる?』に出演。スタイルを保つ秘訣を公開した。

 雑誌「Popteen」のモデルを務める池田は、かなりストイックな美容法でスタイルを保っているという。お風呂上りに腹筋100回を3セット行うことによりウエストはバキバキに。さらに、美脚のために10センチ以上のハイヒールしか履かない、お尻のシェイプアップのために骨盤ショーツを愛用するなどの美容法を明かした驚かせた。

 「ただ細いだけっていうんじゃなくて、筋肉をつけながら痩せたいなって思って」と理想を語った池田。女子高生憧れのスタイルは、日々の努力の積み重ねから作られていたようだ。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース