小藪千豊、後輩ノンスタ・井上に「身を正して、また笑わせてもらいたい」 | RBB TODAY

小藪千豊、後輩ノンスタ・井上に「身を正して、また笑わせてもらいたい」

エンタメ 映画・ドラマ
小藪豊一
小藪豊一 全 2 枚
拡大写真
 昨年12月にタクシーとの当て逃げ事件を起こし活動自粛となり、7日夜に会見を行う予定のNON STYLE・井上裕介。7日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、先輩に当たる小藪千豊が井上についてコメントする場面があった。

 井上は不起訴処分となったが、番組では、被害者が井上への寛大な処分を望んでいることを取り上げた。これを受け同じ吉本興業所属で井上の先輩にあたる小藪は、「許していただいたとしても、これからは身を正すというか」と被害者からの温情に感謝しつつ、今後は一層の気配りをするようにと井上に助言。今後の活動については「(自粛前は)漫才はうけていて、ファンの人も多いので、またお客さんを笑わせてもらいたい」と復帰し、再び芸人として頑張って欲しいとエールを送った。

 司会の坂上忍も、今回の件でマイナスからのスタートになる井上に対して「基本あの子、ちゃんと礼儀しっかりしてる子だから」と普段からの努力を認め、今回の件も今後、乗り越えていけるだろうと前向きにコメントした。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース