トレエン斎藤、『SING/シング』ブタのグンターのコラボ!YouTubeで動画公開 | RBB TODAY

トレエン斎藤、『SING/シング』ブタのグンターのコラボ!YouTubeで動画公開

エンタメ 映画・ドラマ
(C)Universal Studios.
(C)Universal Studios. 全 2 枚
拡大写真
 17日公開のアニメーション映画最新作『SING/シング』。映画のなかでは、誰もがどこかで耳にしたことのあるヒットソングや名曲60曲以上が使用されている。

 特別に全編吹替え版の制作が許されたのは日本のみといわれ、日本語吹替版の発表されている声優は、内村光良(コアラのバスター・ムーン役)ほか、長澤まさみ(ヤマアラシのアッシュ役)、スキマスイッチ大橋卓弥(ゴリラのジョニー役)、トレンディエンジェル斎藤司(ブタのグンター役)、MISIA(ゾウのミーナ役)、大地真央(ヒツジのナナ・ヌードルマン役)ら総勢11名。日本語吹き替え版の演出には三間雅文、日本語吹き替え版音楽プロデューサーには蔦谷好位置、日本語歌詞監修にはいしわたり淳治と最高の布陣が実現した。

 今回は、トレンディエンジェル斎藤と、斎藤が吹替キャストを務めたブタのグンターによる、実写とアニメの垣根を超えたコラボ動画が完成した。

 斎藤は、グンターには特別な愛着と親近感を抱いているようで「とにかく歌を愛しているところと、歌がかかったらとにかく体が動いちゃうところが似てましたね。本当にポジティブで、いつかこうなりたいな、こうなったら人類幸せだろうな、というキャラクターです。グンターを尊敬してます」とコメントしている。


《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース