小林麻央、母親と病院訪れ「お母さんって、ありがたすぎます」 | RBB TODAY

小林麻央、母親と病院訪れ「お母さんって、ありがたすぎます」

エンタメ ブログ
小林麻央
小林麻央 全 2 枚
拡大写真
 がんで闘病中の小林麻央は7日、自身のオフィシャルブログ「KOKORO.」を更新。母親とともに、主治医の話を聞くため、病院を訪れたことを報告した。

 冒頭、小林は母親とともに病院に行くことについて「安心する」としながら、一方で「悲しい思いをさせたくないからあまり一緒に来たくない」という複雑な娘心があることを明かし、さらに母親の「大丈夫だよ」という言葉に人生の様々な場面で助けられてきた経験から、「私も、母に、『大丈夫だよ』と言いたいです」と心境をコメント。「娘だけど、もう大人だから母のことを守りたいです。」「お母さんって、ありがたすぎます。」などと母親への感謝の気持ちなどを率直に綴った。

 ブログには同じ境遇に苦しんでいると思われる読者からの励ましのコメントや、「お母さんは子供にとって永遠の味方」「親って本当にすごいね」など小林のコメントに共感するコメントが多数寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース