マックの「てりたま」シリーズ発売開始…「ギガベーコンてりたま」がうまいと評判 | RBB TODAY

マックの「てりたま」シリーズ発売開始…「ギガベーコンてりたま」がうまいと評判

ライフ グルメ・食品
マックの「てりたま」シリーズ発売開始…「ギガベーコンてりたま」がうまいと評判
マックの「てりたま」シリーズ発売開始…「ギガベーコンてりたま」がうまいと評判 全 4 枚
拡大写真
 日本マクドナルドは本日8日、毎年人気の「てりたま」を発売した。

 「てりたま」は、毎年春ごろに発売され人気を集めているが、今年は定番の「てりたま」「チーズてりたま」に加えて、「ギガベーコンてりたま」「てりたまマフィン」が登場。

 「ギガベーコンてりたま」は、約20センチもの"ギガベーコン"がはさまれた新商品。一方の「てりたまマフィン」は、朝マック向けの「てりたま」。てりやきソースが絡められたソーセージパティが、イングリッシュマフィンでサンドされた、新しい「てりたま」の世界観が楽しめる一品となっている。単品価格は、「ギガベーコンてりたま」が420円、「てりたまマフィン」が330円。

 早速、ネット上ではてりたまシリーズに対し「ギガベーコンてりたま!うますぎる!」「これは・・・・う・・・・うまい!」「春が来たって感じ。美味しかった」などの声が寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース